Happy Smile !!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで〜〜〜〜!?

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

阪神が負けた。
優勝は間違いないはずのシーズンだったのに。
なんで〜〜〜〜〜〜!?
金本選手がいろんな記録を打ち立てているこのシーズン、ぜひとも優勝してほしかったな。

そのせいだけじゃないのはわかっているつもりだけど、オリンピックが恨めしい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今ちょうどニュースで観ていたところです^^
明日からスーパーのセールするだろうな…
応援ありがとうセールを…(笑)
☆カメ☆
2008/10/10 22:55
きっと、巨人が勝ったほうが日本の景気は良くなるのよね。
それを思うと悪くはない気がするんだけど・・・。

寅吉は悔しい…の!
ゆみこ
2008/10/10 23:49
なんだかねぇ〜阪神らしいような気もする・・・・
でも、これから1位と2位で戦う決定戦?があるでしょ?!
2位は条件が不利だけど・・・応援しましょう!!!!!
キラキラボシ
2008/10/11 07:24
パ・リーグしか見ない私も昨日は思わず見入っちゃいましたよ(笑)
CSで日本一の可能性はあるわけだし・・気長に応援してみてね♪

巨人より阪神ファンの方が日本全国多いんじゃないかなぁ?!
景気のためにはぜひ勝ってもらわないと(笑)

ゆみこさん、虎吉だったのね。さすが^^;
ティンク♪
2008/10/11 13:32
>キラキラボシさん
らしい…っちゃあ、らしいんだけどさぁ。
スポーツニュースは見たくない

>ティンク♪さん
日本全国だと巨人ファンが多いって、新潟県人だった夫は言うの。
巨人戦しか放送しないからなんだって(笑)
そう言やぁ帰省したら巨人戦じゃないと阪神戦は見れなかったわ

どっちにしても、景気には悪くないみたいね^^;

しかし悔しい…(まだ言う
ゆみこ
2008/10/11 21:53
そろそろ、V逸ショック落ち着いてきたかしら。

もうね、あの日はシモーン変えた時点で「こりゃジャイが優勝や」と
思ってジャイ好きのオトンにBSフジをつけてあげました(笑)
「今日優勝すんで」って。

ほな・・・的中かよ!っていうぐらいにヤラレましたね。
CS勝ってオリックスと関西日本シリーズを是非開催してもらいたい!!
ohimesama
2008/10/14 18:27
>ohimesamaさん

>CS勝ってオリックスと関西日本シリーズを是非開催してもらいたい!!

18日からだねぇ・・・。
寅吉は中だるみ中っす。
でも、オリックスがぁ・・・・・・・・・
ゆみこ
2008/10/15 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで〜〜〜〜!? Happy Smile !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる