なっちの夏休み

なっちの3度目の夏休み。
毎年、日中一時支援をフル活用して施設に通所していました。
毎日こうして出かけることが、最初はストレスかな~と思っていたけど、最近はどうやら慣れてきたようで、お休みする日は『いかないの?』と鞄を持ってきたり。

自分でできることをご披露して誉めてもらって嬉しいのかもしれません。
利用者さんにちょっかいを出して、逆にやられることもあるけれど、それでも通所は大好きです。

おかげで母も少しまともに働けた1ヶ月でした。

体温調節がうまくいかず、しょっちゅう水浴びを楽しんだ夏ももうすぐ終わる???

画像

この記事へのコメント

ありさ
2007年11月24日 19:52
平成19年10月25日未熟児で生誕しました。染色体検査で11月21日にアンジェマンと告知されました。両親とも 真っ白の状態で 呆然としています。エンジェル会の存在は、確認できましたが パスワード等の登録はできていません。
お話出来ませんでしょうか。突然すみません。
ゆみこ
2007年11月25日 01:14
ありささん
よかったら、『メッセージを送る』から私信いただけませんか?
エンジェルの会のHPからでも結構です。(エンジェルのアドレスも管理してます)
ありさです
2007年11月25日 12:27
対応ありがとう御座います。「メッセージを送る」のをどのようにやって良いか判断できません。エンジエルのhpにもメール送付させて頂きましたがパスワードは頂けていません。

この記事へのトラックバック